アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

紅葉

こんにちは


そよ風の里デイサービスです。先日「とよおか湖公園」「三谷弘法山」に紅葉狩りに行ってまいりました。

真っ赤に色づいた木々に利用者様も感動しておられました。

三谷弘法山では弘法大使像に手を合わせ拝む利用者様もおられました。

ご利益がありそうです。


山頂からの海の見晴らしも絶景でした。


皆で鳩に餌をあげ、楽しまれました。

季節を感じていただく事ができました。

とても暖かくほのぼのとした一日となりました(*^^)


そよ風の里デイサービス
〒443-0046 
蒲郡市竹谷町犬飼港1-4
0563-67-0891