アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

かるた大会

明けましておめでとうございます


そよ風の里デイサービスです。


2018年初めてのイベントはおやつパーティーとかるた大会


ホットケーキを作りました

盛り付けは生クリームにフルーツを利用者様ご自身でトッピングしていただきました。



豪華なホットケーキとなりました。



かるた大会では大盛り上がり♪


皆様、たくさん取れて嬉しそうでした。

新年早々笑顔あふれる1日を迎えられて嬉しく思います(*^^)♪



そよ風の里デイサービス
蒲郡市竹谷町犬飼港3-3
0533-67-0891