アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

きらまつり2017

こんにちは


11月11日(土)と11月12日(日)愛知県西尾市吉良町のコミュニティ公園にて
2017きらまつり』


が行われました。


デイサービスえんのご利用者様と少し参加してきました。


お笑い芸人の「Wエンジン」「どぶろっく」が吉良町を盛り上げてくださり、大盛況でしたよ!


愛知県のご当地名物が沢山出店しておりました。
大あさりすっごくおいしかったです(*^^)



吉良温泉の足湯や

子供たちに人気のパトカー体験

手作りフリーマーケット

西尾抹茶の呈茶室

農畜水産物品評会


お子様からご年配の方まで楽しめるにぎやかなお祭りでした。