アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

春日神社秋祭り

春日神社の神楽
10月7日(土)10月8日(日)愛知県西尾市吉良町上横須賀にて春日神社の秋祭りは行われました。
上横須賀の各地区の太鼓保存会がそれぞれの山車(だし)を出し、盛大に行われます。


弊社の目の前を通り過ぎます。すごい迫力ですね(^v^*)

 


㈱アイビーナーシングの職員デイサービスえんのご利用者様とお祭りに参加して参りました。ご利用者様も大満足のご様子でした(^^*)

夜のお祭りには利用者様は参加できませんでしたが、沢山の人でにぎやかな雰囲気でした。



株式会社アイビーナーシング
デイサービスえん
愛知県西尾市吉良町上横須賀宮前43-1
0563-35-3901