アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

夏祭り

皆様こんにちは(*^_^*)夏も終わりに近づいてまいりました。


皆様夏は満喫できましたか。私は


西尾市サービス付き高齢者向け住宅「やすらぎの里」で最後の夏を楽しみました。


8/26(金)に夏祭りを開催いたしました。


金魚すくいヨーヨー釣り輪投げ射的!スタッフの手作りで笑顔あふれるイベントとなりました(*^。^*)


他にもスイカ割やかき氷にから揚げなど、夏を満喫いたしました!


利用者様、スタッフの笑顔あふれる1日となりました(*^^)v



サービス付き高齢者向け住宅「やすらぎの里」
愛知県西尾市今川町御堂東62番

TEL0563-57-8722