アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

長寿のお祝い

こんにちは株式会社アイビーナーシングです!(^^)!


9月も中旬になりやっと涼しくなってまいりました。どんどん秋めいてきましたね(^^)


さて9月16日(月)は敬老の日


そよ風の里デイサービスでは敬老会を行いました。
利用者様には水ようかん、プリン、杏仁豆腐をふるまい、職員による劇「白雪姫と7人の小人」を鑑賞していただきました。


長寿のお祝いをさせて頂く事は私達職員にとっても嬉しい事です。


これからも皆様お元気に楽しくお過ごし頂きたいと心から願っています(#^.^#)



そよ風の里デイサービス
〒44-0046
愛知県蒲郡市竹谷町犬飼港3-3
TEL:0533-67-0891