アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

秋の運動会

こんにちは(*´罒`*)朝晩冷え込むようになりすっかり秋ですね。
私は秋が大好きです(♡´ω`♡)
皆さまは食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋?(♡´ω`♡)
そよ風の里デイサービスはスポーツの秋です(*´∨`*)


10月4.5日に運動会をしました。


利用者様は赤チーム・白チームに別れて
試合しました。


まずは選手宣誓から始まり



玉入れ、リング送り、大玉送りと沢山の種目に挑戦いたしました



表彰式


たくさん笑って動いて、その後は食欲の秋となりました(*´罒`*)


そよ風の里デイサービス
〒443-0046
愛知県蒲郡市竹谷町犬飼港1-4
0533-67-0892