アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

秋♪

こんにちは!
先日、(株)アイビーナーシングの利用者様よりお家でとれたを沢山いただきました。ありがとうございます(^^♪

秋の味覚、栗ごはんでいただきました(*^_^*)栗がごろごろ入った贅沢な栗ごはんとなりました(^○^)




さてサービス付き高齢者向け住宅「和合の郷」でクラフト手芸を開催いたしました


今回はハロウィンのクラフトに挑戦!
皆さま真剣な面持ちで取り組んでます!

ご夫婦仲良く参加いただきました。


完成品は和合の郷の食堂にて展示しております(*^^)v




サービス付き高齢者向け住宅「和合の郷」
愛知県西尾市楠村町寺下1-2
TEL:0563-58-8808