アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

クリスマスパンケーキ

こんにちは愛知県蒲郡市にありますそよ風の里デイサービスです(^-^)
12月に入って急に冷えるようになりましたね。ウイルスや菌は低温で乾燥した所を好みます。インフルエンザや風邪には充分注意してください。
冷えは大敵です。体を温めて免疫力を高めましょう(*´罒`*)



そよ風の里デイサービスでは12/4(火)にクリスマスパンケーキ作りをしました。



ホットプレートでスポンジを焼き、フルーツや生クリーム、チョコレートを
のせて作りました




ふっくら出来上がりました(^-^)おいしいものを食べて、笑って心も体も温まりました(♡´ω`♡)


そよ風の里デイサービス
〒443-0046
愛知県蒲郡市竹谷町犬飼港1-4

0533-67-0891