アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

そよ風の里デイサービス竹島散策

こんにちは愛知県蒲郡市にあるそよ風の里デイサービスです。


昨日テレビ朝日の『激レアさんを連れてきた。』で 3分で一周できる激セマでボロボロでガラガラの水族館を下っ端なのに大改革して、行列のできる超人気水族館にした人。見ましたか。蒲郡市の竹島水族館の館長のお話でした。最近よく各メディアでお見かけいたします。とっても行きたくなりました(^-^)タカアシガニと触れ合いたい♡


という訳で竹島へ行きました。残念ながら水族館は行列であきらめましたが竹島散策も良いですよ\(^o^)/代わりにカモメや鳩と触れ合えます♡


秋晴れのとても良いお天気に恵まれました。



カモメや鳩のエサを与えるとたくさんの鳥たちが飛んできました。


ホットコーヒーでホッと一息(ɔ ˘⌣˘)



ご利用者様の笑顔があふれる穏やかな1日となりました(^-^)




そよ風の里デイサービス
〒443-0046
愛知県蒲郡市竹谷町犬飼港3-3
0533-67-0891