アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

お花見

こんにちは


皆様花見はされましたか。今年は例年より暖かい日が多く早く満開を迎えましたね。


わたしは先日鶴舞公園へお客様と花見に行ってきました。


ちょうど満開の時期でライトに照らされた桜の花はとっても幻想的でした。


屋台も人もたくさんでとってもにぎわってます(*^^)


こちらは㈱アイビーナーシングの本部の近所の春日神社のさくらです♪




私はやっぱり、暖かに照らす太陽の下で満開に咲く桜が好きです♪