アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

楠村すみれデイサービスセンター

こんにちは西尾市楠村町にあります楠村すみれデイサービスセンターです。


12月になり寒さが一段と厳しくなり、本格的な冬がやって来たと感じるようになりました。

楠村すみれデイサービスセンターもすっかりクリスマスの雰囲気です


さて、先日「糸掛け曼荼羅」を初開催いたしました。


出来上がりに皆様の顔に笑顔の花が咲きました。


残り少ない今年度の予定はアロマセラピー、笑いヨガ、年忘れ会♪楽しそうなイベント盛りだくさんです!


楠村すみれデイサービスセンターでは
エアロバイク
平行棒
トレーニングマシーンを使用し機能訓練を行っております。


ご自分で目標を決めて自身のペースで無理のないようトレーニングします



「自分の力で立ちたい」
「歩けるようになりたい」


現状の筋力維持をしながら平行棒を使用し少しずつ筋力アップを目指し訓練されています




笑顔で新しい年を迎えられるよう楽しく元気に過ごしましょう。


楠村すみれデイサービスセンター西尾
西尾市楠村町寺下1-2
0563-58-8808