アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

西尾市のやすらぎの里

こんにちは
愛知県西尾市の
サービス付き高齢者向け住宅やすらぎの里
デイサービスやすらぎの里
です。

 やすらぎの里では、様々な取り組みを通してご利用者様又は来訪者の方々に楽しんで頂ける施設作りを目指しています。

 デイサービスやすらぎの里では、インボティ(体成分分析装置)を使用した身体測定後にドリンクを無料提供しています。


ご利用者様も毎月の身体測定を大変楽しみされています。お一人お一人に合わせたプランを提案しますので、健康の為に無理なく体操やトレーニングに励んでいただくことが出来ます。(^^♪


 また、ご利用者様以外の方の無料測定体験も行っていますので、気になった方はスタッフにご遠慮なくお申し付け下さい。



 さて、6月にスタートした“やすらぎの里農園”企画ですが、少し進展がありましたので、ご報告させて頂きます。


農園開園時


現在



 ご利用者様と毎日楽しく水やりをしています。大きく育っているのは、大豆の葉っぱです。毎日ご利用者様と大豆を使った献立の話で盛り上がっています。
(^◇^)

作物が大きく育ってきましたので柵を大きなものにしてみました。


これからも様々な作物を育てていきたいと思います。リクエストも受付中ですので、ご見学お待ちしています♪


やすらぎの里
西尾市今川町御堂東62番 
0563-57-8722