アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

H29 名鉄ハイキング

皆様こんにちは


先日5月28日(日)絶好のハイキング日よりの中、名鉄ハイキングが(参加者2000人)行われました


吉良吉田駅からの出発


今年もゴール地点として株式会社アイビーナーシングも参加させていただきました。


西尾抹茶アイスクリームは今年も大好評でした。

弊社は愛知県産コシヒカリのおにぎりセットドリンクを提供いたしました。
疲れた身体に染み渡ります!






参加者の皆様、名古屋鉄道の皆様、西尾市観光協会の皆様お疲れ様でした。
来年度以降も㈱アイビーナーシングは少しでも皆様のお役に立ちたいと考えています。
来年度は目指せ参加者3000人!!


次回は身体の成分(体水分量、筋肉量等)を測定するインボディについてのご紹介です。


株式会社アイビーナーシング
愛知県西尾市吉良町上横須賀宮前43-1
0563-35-3901