アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます(*^_^*)


西尾市のサービス付き高齢者向け住宅「和合の郷」での元日の朝食は、お雑煮と黒豆でした。


少しでもお正月気分を味わって頂けたらと思い、敷紙と箸袋を作ってみました

皆さまに喜んでいただけたようで、敷紙と箸袋をお部屋に持ち帰ってくださる方もいらっしゃいました。


また、先日ミニしめ縄作りをいたしました。

思い思いの場所に南天や松、折り鶴を飾り付けをし


こんなに素敵なしめ縄が完成いたしました。


皆様が良いお年を迎えられますよう、職員一同お祈り申し上げます。


和合の郷
西尾市楠村町寺下1-2
0563-58-8808