アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

愛知県知多市にてサービス付き高齢者向け住宅「悠久の里」の内覧会

平成28年2月に愛知県は知多市大草にあるサービス付き高齢者向け住宅「悠久の里」


オープンいたしました。


去る21314日、2021日に内覧会が開催されました。







雨が降る日もあり、客足も心配されましたが、全日多くの方にご来場いただけました!


ご来場頂いた皆さま、大変ありがとうございました!


中でも、悠久の里のオーナー様の近所のお知り合いの方が多く足をお運び頂き、この地域


にこのような介護の施設ができたことを、とても喜ばれておりました。


オーナー様とは、これから長いおつきあいとなります。一日も早く満室になるよう、ス


タッフ全員笑顔で、お客様をお迎えしていきたいと思います。


伊勢湾を望むことのできるお部屋もありとても気持ちの良い住環境です。



あいにくご来場頂けなかった方も、いつでもお越しくださいね!


悠久の里 

住所 愛知県知多市大草字西屋敷68-2

TEL 0569-44-0520