アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

名鉄ハイキング(西尾)

こんにちは


先日西尾にて名鉄ハイキング (スタート地点:西尾駅~ ゴール地点:上横須賀駅)がありました。








西尾市の「歴史公園」~吉良町の「いこいの農園」「源徳寺」「福泉寺」と回って


弊社、(株)アイビーナーシングのあるコンパルふれあいホールへとゴールを迎えました。


距離約9.5km お疲れ様でした。(>_<)


抽選の(株)アイビーナーシング賞は

☆お醤油☆

☆洗剤☆

☆ドリンクチケット☆

でした。





弊社の駐車スペースや周辺の出展ブースにてサンドウィッチ、焼きそば、にしがまラーメン、西尾抹茶のアイス等の地元ならではの特産品を使った販売などもありかなりのにぎわいでした。



弊社はコンパルふれあいホール1Fにあります喫茶えんにてドリンクの販売をいたしました。





暑かったこともありかなりのお客様が涼みに来てくださいました。



株式会社アイビーナーシング

愛知県西尾市吉良町上横須賀宮前43-1 コンパルふれあいホール内

最寄駅:名鉄西尾線「上横須賀駅」

TEL:0563-35-3901