アイビーナーシングのブログ

愛知県にある(株)アイビーナーシングの運営するサービス付き高齢者向け住宅です。おいしい食事や優しい医療介護そして低価格で上質な住環境での日常をご紹介いたします。

デイサービスえんからお知らせ

こんにちは。


株式会社アイビーナーシングです。お昼は暑いぐらいの季節になりましたが、まだまだ朝、晩は冷えますね。皆様温度差で体調崩されませんようにお気を付けくださいね。


暖かい日が続き、藤の花が見ごろを迎えましたね。先日利用者様と見ごろを迎えた藤の花を見てまいりました。満開を迎えた藤の花のように皆様の笑顔も満開です!(^^)!



さて「デイサービスえん」からのお知らせです。



デイサービスえんは月曜日~金曜日の9:30~14:40、定員18人で営業しておりましたが、平成285月より土曜日のサービスも開始する事となりました。


デイサービスえんでは


~眺めの良いデイルーム~

~楽しいおやつレクリエーション~

~お一人ずつゆったり入浴できるお風呂~

~地元の食材を使った地産地消の温かいお食事~



~併設カラオケルーム~

をご利用いただけます。



今後もご利用される方一人ひとりに応じて、きめ細やかなケア、より良いサービスを提供出来るよう努めてまいります。


利用者様、見学利用(無料)も随時受け付けております。お気軽にお問合せください。


デイサービスえん

〒444-0521

愛知県西尾市吉良町上横須賀宮前43-1 コンパルふれあいホール3階(名鉄上横須賀駅前)

TEL:0563-35-3901

FAX:0563-79-5501


また、職員の募集もしております。お気軽にお問い合わせください。